島米サイト
列島会議

2010年08月27日

島米受付中

久しぶりの更新です。甑島では21日からKOSHIKI ART EXHIBITION 2010が始まっており、一応僕は副代表を仰せつかっていまして…あちこちと動いておりました。

3日間で睡眠時間は3時間という最大の山場を乗り越え、いまナイトツアー最終日のガイドサポートを終えて来ました。

展覧会もあと2日です。

あっと言う間の1ヶ月でした。いえ、「あっ」と言う間もありませんでした、が本当です(笑)

また、山下商店としてはオリジナルグッズを展覧会期間中だけオープンしているEngawa Cafeへ提供しています。予想外に、島米に予約が入ってます(笑)。事前に予約いただいていた方には、すでに配送いたしましたのでお楽しみに!※島内にお住まいの方、僕に声掛けていただいたら、喜んで配達いたします。


同じカテゴリー(農業奮闘記)の記事画像
ドキュメント九州
島米 Shimagome
3日間を終えて
366
全国農業新聞
こしき農業青年団
同じカテゴリー(農業奮闘記)の記事
 ドキュメント九州 (2013-01-22 13:12)
 島米 Shimagome (2012-08-09 17:39)
 チャンネル8 (2012-07-27 11:59)
 おんなじところ (2012-06-14 14:08)
 好きになること (2012-06-05 12:45)
 3日間を終えて (2012-01-26 16:54)

Posted by ヤマシタケンタ at 23:42│Comments(5)農業奮闘記
この記事へのコメント
更新待ってました(*´∇`)ノ笑
何もかも順調そうで、何よりです♪♪
私は、ちょっと色々と苦戦中です(;-_-+笑
だから、早く島米で元気になりたい(≧▼≦)/
ケンタさんは、元気でいてくださいね(^m^)笑
Posted by ○●ぁゃ●○ at 2010年08月27日 23:54
睡眠3時間!連日ホントに忙しいみたいで…大盛況何よりですね★
明日までもうひと踏ん張りがんばって下さいねo(^-^)o
Posted by まつかな at 2010年08月28日 22:27
>○●ぁゃ●○
何もかも順調そう?周りにはそう見えているだけだよ!そう、見せているから。自分をそう、思わせているから。

うまくいかないと嘆くより、どうしたらよくなるのかを考えてみたらいいかもね。
Posted by ヤマシタケンタ at 2010年09月02日 07:49
>まつかなさん
展覧会も終わり、片付けもようやく落ち着いてきました。そちらの生活はどうですか?もしや、寂しくて泣いてます?(笑)
Posted by ヤマシタケンタ at 2010年09月02日 07:53
米いつ来るのー??
米不足になったから5kg買っちゃったよー
Posted by shot@ at 2010年09月05日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島米受付中
    コメント(5)